記事一覧

スポンサーサイト


人気の骨盤補正アイテム ドレスパッツの口コミと効果

スタイルが絶対のモデルさんやタレントさんが撮影前日の日に着用されているダイエットスパッツがあるってご存じですか?

mai.jpg


それは骨盤補正ダイエット用の
ドレスパッツです

運動制限も食事制限、誰もがダイエットをするにあたってぶつかる壁ですが
そういう面倒なことをする必要もなく
ただ履くだけでいいそうです!!

しかも、着圧効果で代謝が上がるので下半身だけでなく上半身の引き締めダイエット
にも効果があるなんて言われてるそうです
その効果をヒートショックプロテインといって、ダイエットにはもちろん、美容健康にも良い効果があります。

ドレスパッツには、このヒートショックプロテインが高まる効果があるので一気に脂肪が燃焼し痩身効果がある仕組みになっているなんて言われています!

また、テレビでも放送され40代の女性が2カ月間で-10㎏ダイエットに成功したんだとか・・・。
1か月で-5㎏痩せたとなると、にわか信じられないですよね。
なかなか脂肪燃焼する事が難しい、ウエスト・ヒップ・太もも、下半身周りが痩せる事が出来るなんて魅力的ですね。

 
■本当に履くだけで簡単に美脚効果が得られるのでしょうか?
\こちらが「ドレスパッツ」になります^^☆/

dorena.png

見た目は普通のスパッツです。
伸縮性があり程良い
厚さの生地でできています。
おへそあたりまで
すっぽりと隠れるので
お腹の冷えが気になる
女性には嬉しい丈です。


ドレスパッツ
ハーフスパッツなので
ふくらはぎが冷えるかも…って心配したけど
太もも周りがあったかいからか、冷えるって感じは感じないし
脚痩せダイエットに効果がありそうな予感です♪

日本人の体型に合わせて開発されたスパッツっていうだけあって
履いてみると
すごくフィット感もあり
すぐに温まってきます。
冬の冷え対策にも良さそうだし
夏場のエアコンによる
冷えにも良さそうです。
縫製がしっかりとしているからか
締め付け感もきつすぎないので
立ったり座ったりしても
気持ち悪い感じなどもないです。

★使ってみた感想
最初、使用した時は寝る時に使いました。
着圧の具合が絶妙で、まるでリンパマッサージをされているかのような履き心地です。
私は夜寝る時も出かける時もずっと履き続けています。
その為、洗濯する際も履けるように洗い換えを数枚一緒に買っていたのでとても便利でした。
履き続けるうちにどんどん脚が細くなってくるのを実感したので、途中でやめたくなくて数枚買っておいて本当に良かったです。
以前は太ももに隙間がなかったのですが、履いて約1週間でくっきりと隙間ができるようになりました!
足首も引き締まっていなかったのに、いつの間にかこれまでで一番と言える程の細さになってびっくりしています!
ずっと履いていても全然心地悪くないし、布が柔らかいのでこすれて痛い思いなどもしていません。
むくみもかなり改善され、今では夕方になると脚がパンパンになるといったことも無くなりました。
このスパッツの良いところは、ただ履くだけで何もしなくても下半身を中心に痩せられた点です。
運動嫌いな人や食事制限が苦手な人には本当にぴったりのダイエットアイテムでした。



asi.jpg


公式サイトへ



ネットでの口コミ

30代女性

続けるのが全く苦にならないので、ダイエットが続かない私でも1か月続けることができました。

私の場合はただパジャマの代わりに履いたり、私服でレギンスが合うコーディネートの時はこれを履いていただけです。

2〜3枚持っておけば十分だと思います。

最初はむくみがすっきりとして、じんわりと温まってくる感じにはまりました!

今後も履いて様子をみようと思います。


20代女性

本当に太すぎる自分の足が嫌で嫌で…

脂肪っていうか、太い筋肉質な太ももなので、正直諦めていました。

でも、ドレスパッツを履いてうちにだんだんと足が細くなってきて!!




20代女性

昔からぽっちゃり体型で、特に下半身。

周りと比べても、特に足が目立って太かった私です。

自分にも自信が持てないし、そのコンプレックスのせいで何事も諦めていました。

ただ、やっぱりそんな自分を変えたくてダイエットを始めてみたものの、すぐに失敗で。。。

そんな時に、たまたま友達に教えてもらったドレスパッツを使い始めてみました。

最初は、履くのも大変だし、正直効果あるのかなって。。。

不安しかなかったですが、履いてるうちに体重も落ちてくれて

結果的には10キロダイエットに成功しました。

コンプレックスだった足も細くなって、今ではスキニーが履けるぐらいに

今は自分にも自信が持てて、毎日楽しいです!




ネットでのQ&A


使用するタイミングはいつですか?


基本的には好きなときに履くだけで大丈夫です。

寝ている時でも、普段の生活の中でも。

スパッツを履くことで骨盤を歪ませないようにサポートしてくれるので

代謝アップ、脂肪燃焼効果もあげてくれます。





ダイエットが成功した後も履き続けた方がいいですか?



一度ダイエット成功した方も

普段の浮腫みや冷え性対策に使ってる方が多く

好評をいただいたております。

女性は元々冷えやすい体質なため

それを予防する為にも日常的に履くことをオススメします。

もし、履いてる途中で気分が悪くなったりした場合は、直ちに使用をやめるよう気をつけてください。


ドレスパッツ特集ページ

購入者レビュー
★★★★★
投稿日 2017/4/25
SNSで大絶賛されていて購入。正直ステマなんだろうな。
って思ってはいたんですけど、気になっていたので購入。
毎日履いていたら本当むくみが取れてビックリしてます。
履き続けてたら体重落ちてきたしw
買って良かったです~。

★★★★
投稿日 2017/2/28
ドレスパッツを履いて1週間経過しましたが徐々に浮腫みが減ってきました。
ガンコなセルライトさんにはまだ効果は出てないですけど、これからに期待をしています(^^♪
履き心地は正直普通以下ですかね。なんかムレがどうしても気になる。。。

★★
投稿日 2017/2/23
正直私にはドレスパッツは合ってないのかも・・
1週間履いてみての感想です。う~ん期待していただけに残念。

★★★★★
投稿日 2017/2/17
履いて一週間ですが早速太もも-4㌢の効果に驚いてます。
骨盤めっちゃ引き締まりました!
産後ママにはおすすめですね。

★★★★
投稿日 2017/2/16
太ももを細くしたくて購入しました。
履き始めた翌日からむくまなくなって細くなってます!
ぽっこりお腹もついでに引き締まってきたので
一石二鳥です(^ω^

★★★★★
投稿日 2017/2/13
まだ履き始めて1週間なのですが
55cmもあった太ももが52cmになりました!!
1週間でまさか3cmも細くなってくれたので正直驚いてます!!
履き心地も良く、蒸れないので1日中履けるのもとっても気に入りました!!

★★★
投稿日 2017/2/1
履き心地とてもいいですね~むれないし
インナーに履くだけで引き締めてかなり細く見せてくれるので気に入りました
後はこのまま痩せてくれれば最高ですね~

★★★★
投稿日 2016/12/24
穿いてみた感想はすっごく体が楽になったことと骨盤矯正してくれるから姿勢が良く、綺麗になりました。
また、足が綺麗に細くなったのが本当にうれしいです。穿くだけでダイエット効果があるのもめっちゃいいです(^^)



公式サイトで詳細を確認

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

