記事一覧



ドレスパッツは メンズ用があるのか?

ドレスパッツを調べてみると、 ドレスパッツ メンズ で検索している方がいるみたいです。

ダイエットしたいのは、女性だけではなく 男性も 気持ちは一緒なんですね。

ドレスパッツ

ドレスパッツのパッケージを見てみると色合いなどから考えるに

女性視点で作られているように感じます。

メンズ用はあるかサイトを見たり調べてみましたがこれといってメンズ押しのサイトはありませんでした。

ただ、女性の服を着る男性がいるように、ドレスパッツも男性が履いても問題ないと思います。

ズボンの中に履いていれば分かりませんから。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

